焦げ付きにくいフライパン

フライパンを買い替えようと思います

キッチンをリフォームしています。

ガスだったものを、IHにすることにしたんです。

掃除もしやすくなるし、以前よりも広々と使えるようになるので、完成が楽しみです。

リフォームにともなって、鍋類も全て買い替えることにしました。

今までのものもまだ使えるけれど、IH対応ではないので。

実は以前から目を付けていたIH対応のフライパンがあるんです。

5つのサイズがセットになっているんですけど、友人が使っているのを見てから、いつかはアレを買おうって思っていました。

セールで少し安く購入できそうなので、旦那におねだり中なんです。

そんなにたくさんいらないんじゃない?なんて言っていますが、お鍋としても使えるしそのまま保存も出来るし、絶対便利だと思うんですよね。

どんなに素晴らしいフライパンか、毎日力説しているのでそろそろOKが出るかも。

キッチンが完成したら、そのフライパンで旦那が一番好きなお料理を作ってあげようと思います。

焦げ付きにくいフライパン

フライパンの焦げ付きってすごくストレスになりませんか?がんばって作ったお料理も焦げ付きのせいで味が落ちてしまったり。

毎回のお手入れである程度は改善できるとは思いますが、ちょっと目を離した隙に焦げ付きを作ってしまった、なんてことも結構ありますよね。

そうなると、洗うのがまた大変。

鉄のフライパンだったらタワシを使うことも出来るけど、テフロン加工のタイプは気を使いますよね。

でもスポンジでこすっているだけだと上手く落ちきらなかったり。

結局フライパン自体がダメになってしまうこともあります。

忙しい時間に洗い物ひとつに時間をかけるなんて、嫌になっちゃいますよね。

新しいフライパン

そんな悩みを解消してくれるフライパンないかなあと探してみたら、あったんです!このサイトを見た時にピンときて、即買いしちゃいました。

今までの悩みはなんだったのっていうくらいとっても使いやすいんです。

これを使い始めてから焦げ付きのことなんて考えなくなりましたよ。

油落ちも良いので、揚げ物の後始末も楽チンです。

おすすめですよ。